xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

山下埠頭! かましたフロウ

新曲作りました。

https://youtu.be/LKBcBgPgbKg

当然コンテンツとして消費している存在の人間味が良くも悪くも可視化された世界を「グリーンバックの魔法が解けた」と表現してみてます。

色んな韻の踏み方してるので試しに聴いてみてね

 

最近秋葉原でやってるサイファーに参加してきました。緊張したけど4小節ずっと黙ったりしても怒られなくてよかった。

アイカツのライン出したら上がってもらえたの嬉しかったなー(言うこと思いつかなくて半分ぐらいピンサロについてラップしてた)(それも結構上がってくれて嬉しかった)

「もっと上手いこと言えた」とか「ここ踏めた」とか帰った後色々反省しつつ、楽しかったので機会があればまた行きたいね

 

f:id:xvmfzc_yomo:20230301210308j:image

3月いっぱいで終わるってことで横浜に動くガンダム観てきました。結局延長になったのでまた機会あれば行きたいですね
f:id:xvmfzc_yomo:20230301210301j:image

追加料金払ってタワーにも登りました。このアングルで動くガンダムって迫力あるな……
f:id:xvmfzc_yomo:20230301210257j:image

目線もくれました
f:id:xvmfzc_yomo:20230301210305j:image

夕方に行くと昼から夜までの景色を全部見られて良い感じ。
f:id:xvmfzc_yomo:20230301210215j:image

暗くなってから。めちゃくちゃ寒い。
f:id:xvmfzc_yomo:20230301211940j:image

また行きたいなー


f:id:xvmfzc_yomo:20230301210249j:image

その日の昼にはホテルニューグランドのカフェでナポリタン食べました。めちゃくちゃおいしかった


f:id:xvmfzc_yomo:20230301210208j:image

別の日。友人に誘われて食べた二郎。初めてでしたがおいしかった。
f:id:xvmfzc_yomo:20230301210312j:image

お土産のガンプラ


f:id:xvmfzc_yomo:20230301210316j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20230301210253j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20230301210212j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20230301210246j:image

また食生活壊れてきてます。