xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスパンを普段使う

汁が染み込んだフランスパンが好きです。 耳部分の食感が少し残っているのがお麩とかクルトンとは違う感じでいいですよね。 画像はビーフキッチンスタンドのアヒージョの油に「ピザっぽいパン」(ピザトーストって注文すると訂正される)を放り込んだもの。チ…

イベント・ライブ観た! チケット、買い過ぎた!

画像は今日久しぶりに食べた「とみ坂」のカルビ中華そば。めちゃくちゃ美味しいわけではないけど「悪いもの食べてるな〜」というジャンク感が癖になります。ずっと行くたび行くたび品切れになっている状況だったので久しぶりに食べられて嬉しかった。 配信含…

笑み滲み出る日に虹見てる君

きれいだね〜 Gフレームのイージスガンダム買った 職場にはこれのフレームだけが売れ残ってます。子供にGフレームのアーマーだけ買い与えるのはマジでやめろ。アーマーだけ買い与えられた子供は「自分の手には完成したものが何一つ存在しない」という意識を…

Air force one めちゃドープやん! えっ、偉そうすか?

友人が誕生日プレゼントとしてかっちょいいスニーカーをプレゼントしてくれました。嬉しい! 奥様と仲良くいてね これはICEBAHNのコーチジャケットと一緒に装備した結果めちゃくちゃかぶれてる人みたいな外見になったxvmfzc_yomo。反射素材がめちゃめちゃ光…