xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

落選! ファックメーン!

そんな韻踏んでるやつはそりゃ落ちるのよ 日経のラップのやつ無事落選したのでご報告です。結構真剣にやったので悔しいぜ! まあ滑稽でワロタとでも言ってやってください(卑屈すぎる) でも普段よりもたくさんの人に動画見てもらえたし引用部分に気付いてもら…

日記 一筆

久しぶりにかぶら屋行った。 黒おでんの牛すじはマストで注文してください 陰キャなのに酔っ払うとカラオケ行きたくなる なんとなくメガハイボール頼んだら炭酸薄すぎて三割も飲めなかった。炭酸薄いハイボールのことだけは絶対に許せん 思わず調理場に入っ…

寒い サブリミナルではなく神威 カルビ 

あんバタースフレだいすき。 めちゃくちゃ寒い。 起きた瞬間寒いし、おめざのシャワー浴びた後も一気に体温が奪われる。 朝が一番体調悪い。二日酔いやろなあ、散々酒飲んで死にたくなって寝るみたいな毎日 いつまで続くんだろうね ろくでもねえ…… でもね、…

上げたい更新頻度 精進しよう

ホイルジャック買った。バンになるビークルモードがかわいい。 最近トランスフォーマーの実写映画全部観た。 マイケル・ベイの5作は『ダークサイド・ムーン』までは「長え〜」と思いながらも楽しめたけど残り2作はなんか眠くなって寝ちゃった。サムから交代…

9連休 優先順位

会津若松のおばあちゃんの家の掃除をしてきました 過酷! あまりに過酷なので地元にある居酒屋「よさく」に行ってきました。 ホテルで配布されているパンフレットを加盟店舗で提示すると1000円の特別メニューが注文できますよという企画が9月いっぱい催され…