xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

おもちゃ買い物語を合言葉に

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210524181701j:image

Gフレームのバスターガンダム買いました。
f:id:xvmfzc_yomo:20210524181705j:image

すげーかっこいい……。
f:id:xvmfzc_yomo:20210524181657j:image

Gフレームはガッシリしたアレンジが独自の魅力になっていて良いですよね。これが1000円で手に入るなら全然買いだと思う。逆に装動が高すぎるだろ。
f:id:xvmfzc_yomo:20210524181653j:image

武器のギミックもしっかり再現されてます。最高。

GATシリーズ揃えたくなってきたけど、ストライクガンダム買い逃してるんだよな〜なんとか入手したいですね。

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210524182344j:image

SHモンスターアーツのコング買いました。なんか勝手に8000円くらいすると思ってたら6000円弱だったので買っちゃった。ゴジラも持ってるしちょうどよかったね。
f:id:xvmfzc_yomo:20210524182347j:image

すげーいいゴリラ。よく動きます。ただ腕の関節がある瞬間から突然ギッチギチに固くなっちゃって無理に動かしたら捻じ切れそうです。フィギュアに使える潤滑剤かなんか買ってこなきゃ。
f:id:xvmfzc_yomo:20210524182352j:image

ゴジラと対峙。

f:id:xvmfzc_yomo:20210524182558j:image

お前が破壊者? 笑わせんな

俺ならば髑髏島のサバイバー
f:id:xvmfzc_yomo:20210524182335j:image

ラップで決着がつかなかったので結局リアルファイトに。予告のブレスを斧で受け止めるシーンめっちゃかっこいいですよね。いつ観られるんでしょうね。すでに公開されている海外の人のツイートで映画に登場する怪獣のネタバレ食らってキレそう。
f:id:xvmfzc_yomo:20210524182340j:image

f:id:xvmfzc_yomo:20210524182932j:image

単に出来の良いゴリラフィギュアとしても遊べます。

 

今日はこの辺にしておいてやる