xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Roseliaの映画

土曜日にRoseliaの映画観てきました。以下感想。 アプリにおける1章、2章、約束の3部構成になった結果、やや駆け足気味の印象。 ひとつひとつのエピソードはよくできていたし感動的だったのですが1本の映画として観た時にどうしてもアニメ3本を順番に観てい…

新しいおもちゃ やたらいいものだ

2次受注で注文していた『光る! 鳴る! セブンガー』が届きました。 ソフビの塗装もかなり綺麗でしたけど、こちらは機体表面が梨地になっているのもあってかなり質感が良いですね。蛇腹の関節カバーは劣化したり内部で破損したりするのが怖くてちょい気を使…

ウェディング! さらに上に行く!

先週の土曜日、友人の結婚式に行ってきました。 10年来の友人が嬉しそうにしているのを見て俺も素直に嬉しかったし、結婚が必ずしも人生の正解では無くなったからこそ逆に「別に結婚とかせんでええわw」的なトガリは古いなと思った。料理が美味しすぎてカパ…

年相応って知らせもなく、今日も飲んでる駅前のHUB

この前HUB行ってきたの思い出したから写真貼る 結局HUBライムが一番うまい。安いし 明るいうちに飲む酒はうまい。店も空いてるし ハッピーアワーに頼める500円のちょい飲みセット強すぎ Pornhubの動画消えた時に見当違いな批判してた人の事殺したいなって密…

豚ラーメンと繋がってる

最近セブンイレブンの豚ラーメンが好きです わけわかんねえドゥルンとした脂の塊がコロコロ入ってるのも良い 職場で買ってきた豚バラ肉の照り焼きを乗せて食べるのが好きです。 俺はこれのことを心のお薬だと思ってる節がある。これ食べてモンエナ飲んで血糖…