xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

新しいおもちゃ やたらいいものだ

f:id:xvmfzc_yomo:20210426190904j:image

 2次受注で注文していた『光る! 鳴る! セブンガー』が届きました。

 ソフビの塗装もかなり綺麗でしたけど、こちらは機体表面が梨地になっているのもあってかなり質感が良いですね。蛇腹の関節カバーは劣化したり内部で破損したりするのが怖くてちょい気を使う感じです。

 足首と胸の丸い部位はダイキャスト製になっていて、手に取った時程よい重みがあり良いです。

f:id:xvmfzc_yomo:20210426191240j:image

ソフビのぬぼーっとした感じも好き。

f:id:xvmfzc_yomo:20210426191314j:image

かわいいね。

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210426191406j:image

SDの悟空インパルスも買いました。脚部にパーツが集中しているのが個人的にかなりツボ。
f:id:xvmfzc_yomo:20210426191410j:image

悟空シルエット。沙悟浄猪八戒も追加パーツで登場するみたいですね。全部乗せできそうな雰囲気なので買おうかな。
f:id:xvmfzc_yomo:20210426191401j:image

そして特に気に入ったのがこの剛猿形態。巨大な手甲が結構表情つけられて良いぞ。如意棒が余剰になってしまうのがタマにキズですがまあ多少はね
f:id:xvmfzc_yomo:20210426191357j:image

角度によっては下のガンダム顔が見えちゃう。でもかっこいいね

 

今日はこの辺にしときます