xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告。

2023年も終わりですよ。毎年恒例の振り返りブログやっていくよ! 「買ってよかったもの」は前回やったのでそれ以外のコト消費やコンテンツ、エンタメにちょこちょこ触れてみようかな 思い出しながら書くので時系列は割とバラバラです 3月に行った横浜ガンダ…

犬AIが選ぶ!2023年のおすすめアイテム

買ってよかったモノ(コト)2023! 今回は記事タイトルの韻はお休みです。キャンペーンに応募するためにAIタイトルアシストを使っています。僕はAIの犬です。 てか、記事タイトルの韻って結局読んだところで記事の内容が把握できないし、そのせいでクリック…

1000円! 宣伝

関係ないけど久しぶりにラーメンスクエアでラーメン食べた。 YouTubeにて新曲『もっと! コンビニ行くたび1000円使う』のリリックビデオを公開いたしました。 以前SoundCloudに公開した『コンビニ行くたび1000円使っチャ」の続編です。 youtu.be 動画。 soun…

ご相談あって……おもちゃ買って!

ブログの記事タイトルを韻にするの、更新頻度落ちるからやめた方がいいのかもしれない。 おもちゃを、おもちゃを買いすぎたかもしれません。52TOYSのビーストボックスシリーズ。これヤバイです 色数が多く、見た目がかなりリッチ。 ティラノサウルス型の「DI…