xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

またお好み焼きで山ほど飲みました

f:id:xvmfzc_yomo:20240402115003j:image

昨日は友人とお好み焼き屋「こけし」で飲んできました。
f:id:xvmfzc_yomo:20240402115013j:image

普段お好み焼き屋さんとか行かないのでうまくひっくり返せるか不安だったけど
f:id:xvmfzc_yomo:20240402115024j:image

才能アリ!
f:id:xvmfzc_yomo:20240402115010j:image

蓮根のはさみ揚げうまい
f:id:xvmfzc_yomo:20240402115017j:image

海鮮もんじゃ。軽い気持ちで注文したらすげーの出てきた。いろんな味がして美味かった。作ってる写真はありません。
f:id:xvmfzc_yomo:20240402115020j:image

油カス入りの焼きそば。太麺でうまい。炭水化物食べ過ぎだろ。
f:id:xvmfzc_yomo:20240402115006j:image

鉄板焼きを頼むたびに強制的についてくるもやしを混ぜ込んで食べた。うまい。

写真はないけど、椎茸、ホタテ、エノキバターも食べた。何食べても美味かったぜ

 

やっぱり友達と美味しいもの食べておしゃべりすると楽しい。全ての出会いに感謝。

 

f:id:xvmfzc_yomo:20240402115519j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20240402115522j:image

炭水化物食べ過ぎだと思ったけどそうでもないらしい。

あすけん、JANコードついてない商品だと勘で書くしかないからこのカロリー数や栄養摂取量が正しいかどうか全然わからん。