xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

充実の休日

だからそう焦っちゃダメ I SET YA FREE

 

f:id:xvmfzc_yomo:20240313200745j:image

職場で受けた健康診断の結果γ-gtpが153だったので上野に再検査を受けに行った。

採血と問診だけだったのですぐ終わったのだが、その問診で

「なんでそんなにお酒飲んじゃうんですか? 意味なくないですか?」って言われた瞬間心の扉が勢いよく閉まる音がした。

意味があるから飲むのではありません! お前バカ酒はうまいから飲むんだよ!👊

結局「休肝日を設けましょう」「運動もされてるって事みたいですけどまあデスクワークの方に比べたら……って感じですかね」「ご家族も飲まれるならその協力も得たらいいと思いますよ」って言われてうるせー! バカと思った

煽った後に当たり障りない事言うなや 情緒不安定か

で、10時に着いて11時前とかに終わったのでやる事なくなったので上野動物園行った。

f:id:xvmfzc_yomo:20240313203505j:image

いい天気!
f:id:xvmfzc_yomo:20240313203455j:image

不安そうなニホンザル
f:id:xvmfzc_yomo:20240313203459j:image

ホッキョクグマ。あざとい寝方すな!
f:id:xvmfzc_yomo:20240313203512j:image

でかい。
f:id:xvmfzc_yomo:20240313203501j:image

ぐでんぐでんすぎる。
f:id:xvmfzc_yomo:20240313203510j:image

エゾヒグマ、デカすぎる……。たまたま居合わせた成人男性三人で普通に息を呑んでしまった
f:id:xvmfzc_yomo:20240313203516j:image

見てると眠くなる。
f:id:xvmfzc_yomo:20240313203507j:image

キリン。なんか幼稚園児とか小学生の遠足日和だったみたいでちっちゃい人類いっぱいいて結構気を遣ったなー。

 

f:id:xvmfzc_yomo:20240313203613j:image

ゾウ。めっちゃ寝てた。昼過ぎということでご飯終わりだったのかみんな寝てた。
f:id:xvmfzc_yomo:20240313203616j:image

子パンダ50分待ちくらいに並んでたけど大人は並ばずに見られた めっちゃ奥で寝てて見られなかった

 

f:id:xvmfzc_yomo:20240313204151j:image

一度秋葉原までウォーキングしておもちゃ買って、また徒歩で上野まで戻ってきた。ほていちゃんの系列店である「さんたろう」バル風のメニューがあって個人的にはこっちのが好きだぜ
f:id:xvmfzc_yomo:20240313204154j:imagef:id:xvmfzc_yomo:20240313204156j:image

ツナチーズトースト 具沢山すぎて食べにくいけどうまいぜ
f:id:xvmfzc_yomo:20240313204147j:image

グラタンで酒飲むの好き
f:id:xvmfzc_yomo:20240313204158j:image

着てたフリーレン様のTシャツに抹茶ハイこぼしてもうた

 

やっぱり上野って結構好きだな というか、上野公園が好きなのかも

渋谷もいい街だけどなんか怖い人いるし、街そのものが俺という人間を軽蔑しているような気がして苦手です

 

今日はこの辺で