xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

休日を取り戻せ

今日は同僚みたいな人A(俺の上位互換)が帯状疱疹になってしまったので休日出勤だった。

なんか「あっいいですよ〜笑」みたいな感じで安請け合いしちゃったけど昨日の朝の時点でめちゃくちゃ憂鬱だったので後悔した。最近はかなり仕事のストレス無くなってきてるとは言え、基本的に仕事したくねえんだよな

だから休日を取り戻すべく、退勤後に居酒屋に行きました

 

f:id:xvmfzc_yomo:20240327192125j:image

ほていちゃんの系列店「さんたろう」はバル系のメニューが豊富で非常に良いんですが、自分の生活圏内だとちょい遠出する必要があるのがネック。立川の店がさんたろうになってくれれば良いのだが
f:id:xvmfzc_yomo:20240327192129j:image

ほていにはチューリップ唐揚げしかないのだが、さんたろうはいわゆる鶏唐揚げがある。結構でかいのが3つくるので嬉しい。少し赤いような気はしたがまあ大丈夫だと思う。メープルシロップかけて食べた。
f:id:xvmfzc_yomo:20240327192122j:image

ヨモニャ、グラタンで飲むの好き。
f:id:xvmfzc_yomo:20240327192133j:image

しそ明太クリームパスタ。うまい

 

交通費はかかってしまうけど時間的にはさほどかからない(上野行くより全然ラク)のでたまに行きたい。

登戸方面で美味しい店探すのもありだなー

 

終わりです