xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

2024-01-01から1年間の記事一覧

またお好み焼きで山ほど飲みました

昨日は友人とお好み焼き屋「こけし」で飲んできました。 普段お好み焼き屋さんとか行かないのでうまくひっくり返せるか不安だったけど 才能アリ! 蓮根のはさみ揚げうまい 海鮮もんじゃ。軽い気持ちで注文したらすげーの出てきた。いろんな味がして美味かっ…

休日を取り戻せ

今日は同僚みたいな人A(俺の上位互換)が帯状疱疹になってしまったので休日出勤だった。 なんか「あっいいですよ〜笑」みたいな感じで安請け合いしちゃったけど昨日の朝の時点でめちゃくちゃ憂鬱だったので後悔した。最近はかなり仕事のストレス無くなってき…

充実の休日

だからそう焦っちゃダメ I SET YA FREE 職場で受けた健康診断の結果γ-gtpが153だったので上野に再検査を受けに行った。 採血と問診だけだったのですぐ終わったのだが、その問診で 「なんでそんなにお酒飲んじゃうんですか? 意味なくないですか?」って言わ…

ラーメン食べてぼんやりするの気持ちいい

自分達は自分達だって思うならいちいちリプライしにいくなや恥ずかしい どうなってんだよマジでよ! つけ麺紳士の回と同じことすな バカ アホ もっとクールなファンになった方が良いと思います 地元の居酒屋でお母さんにお酒奢ってもらった 手羽唐揚げうます…

今週忙しかった

韻はお休みです。RHYMESTERで韻踏むとか、いいでしょ……別に…… 2月16日(金)。RHYMESTERの武道館公演行ってきました。最高〜! SOIL&"PIMP"SESSIONS との『初恋の悪魔』の流れで大好きな『ジャズィ・カンヴァゼイション』聴けて嬉しかったし、横山健さんのステ…

寿司ガンガン食おうブリンバンバンボン

友人と一緒に西荻窪の「にぎにぎ」行って寿司食べてきた。 本店の方は予約で埋まっていたのだけど、裏にある別店舗に案内してもらって食べることができた。 将太の寿司読んでるやつは絶対頼むでお馴染みの芽ネギうまくてワロタ。 アジは一貫110円という低価…

崇高なる魯肉飯 この重量感なら優勝やん 

日に日に俺の魯肉飯が上手くなっていく。 進化が止まらない。 ほていの黒胡麻汁なし担々麺はうまい。鶏皮の毛沢東風唐揚げや麻婆豆腐と合わせるのも良い。 ゴジラバーガー3種類買ったんだけど、意外なことにチキンバーガーが自分の中での優勝だった。ビーフ…

オタクはオタクらしくパンに靴クリーム塗って食べることにした

12月は居酒屋のアプリで催されていたスタンプラリーに結構一生懸命取り組んでいました。28個押したのでこれはプラチナランク行けるやろ! と甘く考えてたけど普通に全通するのが前提の戦いだったっぽくて虚無です。 惨めすぎる。早く殺して欲しい。 店員さん…