xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Roseliaの映画2

Roselia劇場版『Song i am.』観てきました。 アプリのお話の映像化なのであまり気を遣わずに内容に触れていきます。 巨大チェスが爆散する中で演奏するOP意味不明なのに謎にカッコよくてワロタ。Roseliaそういうとこある(例:Roselia砂漠、ライブでビジョンに…

映画から連チャン、まぜそば食べれば映えも倍

今日は閃光のハサウェイの映画を観た後に立川の「かぐら」でまぜそばを食べてきました。 品のある見た目ですね そうかな? 肉増しにしたらどでかい肉がゴロゴロ入って出てきて笑顔になった。 出汁茶漬けまで頼んでしまった。 濃厚でありながら口溶けのいいタ…

牛すじつけ麺は十分に漬けて

立川ラーメンスクエアに入っている「北海道味噌あさ陽」でつけ麺を食べました。 「爆裂牛すじつけ麺」! チャーシューと煮卵はトッピングで別料金。サイトの写真や店先の看板にトッピングが乗った写真が掲載されているのはどうなのかなと思わないでもないで…

アニマギアを嗜みな

アニマギア7弾今更組み立てました。 ガレオストライカーの最終進化形態ガオーΩ。最初は「人型かあ……」と思ってあまり食指が動かなかったのですが正統派ヒーローロボっぽくてかっこいい。 カイギアス。竜がモチーフなのかな。以前登場したデミナーガスのよう…