xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

テオティワカンの手コキ屋さん

f:id:xvmfzc_yomo:20230822132454j:image

古代メキシコ展行きました。
f:id:xvmfzc_yomo:20230822132505j:image

トウモロコシ文化が根強いのでトウモロコシおじさんの炉などがある
f:id:xvmfzc_yomo:20230822132512j:image

ゾナウギア。生贄とか置いてたみたいです
f:id:xvmfzc_yomo:20230822132509j:image

これフィローネ地方で見た。
f:id:xvmfzc_yomo:20230822132444j:image

これも。羽根の生えた蛇ククルカン。ブラックパンサー2作目でネイモアがそう呼ばれてましたね あれはアステカだっけ?
f:id:xvmfzc_yomo:20230822132516j:image

かわいい鳥。
f:id:xvmfzc_yomo:20230822132447j:image

キービジュアルにもいる、マヤのパレンケで出てきた「レイナ・ロハ」。マスクと冠でキャラデザ違いすぎる。
f:id:xvmfzc_yomo:20230822132458j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20230822132451j:image

君たちはどう生きるか
f:id:xvmfzc_yomo:20230822132501j:image

物販でTシャツ買った。マヤ文字はへんとつくりに分かれた漢字のような構成の文字になっているっぽく、賢そうな海外の兄ちゃんがツレの女に「Like a kanji.」って説明してて良かった。

 

f:id:xvmfzc_yomo:20230822133248j:image

時系列めちゃくちゃだけど『トランスフォーマー:ビースト覚醒』観たらおもちゃ欲しくなって覚醒オプティマス・プライマル買っちゃった。
f:id:xvmfzc_yomo:20230822133241j:image

良すぎる。
f:id:xvmfzc_yomo:20230822133251j:image

アースガロンも買っちゃった。ウルトラマンブレーザーめっちゃ面白いですね!
f:id:xvmfzc_yomo:20230822133244j:image

覚醒ウェポンのゴリラは変形ギミックが凝ってて満足度高い。
f:id:xvmfzc_yomo:20230822133237j:image

覚醒ウェポンシリーズだとこれが一番好きかも。

 

f:id:xvmfzc_yomo:20230822133628j:image

あとはシーシャバー行ったり
f:id:xvmfzc_yomo:20230822133642j:image

HUBの日で爆飲酒したり
f:id:xvmfzc_yomo:20230822133621j:image

一人でもほどほどに飲酒したり
f:id:xvmfzc_yomo:20230822133639j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20230822133632j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20230822133624j:image

HUBのスクラッチくじでA賞当てたり。

クラッチカードが濡れて壊れちゃったからお店の人に相談したら新しいやつくれたんだけど、よりにもよってそれで当たったので微妙に申し訳なかった
f:id:xvmfzc_yomo:20230822133635j:image

ポークビーンズ作ったり。俺料理うますぎかも……。

あとラップも作ってます ちょいちょい制作ペース上げたいなー!

 

今日はこの辺で勘弁してやる