xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

ラーメン食べてぼんやりするの気持ちいい

自分達は自分達だって思うならいちいちリプライしにいくなや恥ずかしい

どうなってんだよマジでよ!

つけ麺紳士の回と同じことすな バカ アホ

もっとクールなファンになった方が良いと思います

 

f:id:xvmfzc_yomo:20240312141222j:image

地元の居酒屋でお母さんにお酒奢ってもらったf:id:xvmfzc_yomo:20240312141229j:image

手羽唐揚げうますぎ
f:id:xvmfzc_yomo:20240312141224j:image

そら豆のフリット 揚げるとトロトロになるんだそら豆って
f:id:xvmfzc_yomo:20240312141213j:image

漆黒のおでん 八丁味噌のツユが濃厚で、吸わせるためのバゲットも売ってた もちろん食べたがうまかった
f:id:xvmfzc_yomo:20240312141209j:image

半熟卵を揚げたもの 煮卵の天ぷらみたいなのをイメージしてたらちょっと違ったけどおいしかった
f:id:xvmfzc_yomo:20240312141235j:image

牛タンねぎ塩 これは普通だった
f:id:xvmfzc_yomo:20240312141206j:image

銀杏とニンニク 普通に美味しい

近所の飲食店って足が向きにくいけどこれからはこういう地元グルメをしっかり回収して行きたいと思った。完全に徒歩圏内にあるまあまあ流行ってるっぽいお好み焼き屋とか行きたい。

f:id:xvmfzc_yomo:20240312141218j:image

突然ですがほていでは今コロッケにメープルシロップをつけて食べる「あまコロ」が売っているので
f:id:xvmfzc_yomo:20240312141227j:image

チューリップ唐揚げにメープルシロップがつけられます

どの店舗でもやってくれるかわからんけどメープルシロップ単品でも頼めば出してくれたよ

唐揚げにメープルシロップかけて食べるのもっとメジャーになって欲しいぜ
f:id:xvmfzc_yomo:20240312141232j:image

トリキドッグ。食べにくいけどなかなか悪くなかったf:id:xvmfzc_yomo:20240312141216j:image

味として美味しかったのは唐揚げドッグだったけどこっちは完全に知っちゃってるからなー

 

f:id:xvmfzc_yomo:20240312141858j:image

ガンドノード3分で売り切れてワロタ