xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31

昨日は「来てくれない?」って言われたからバイト行ってきました。午前6時から9時までのお仕事だったのですぐ帰れたし、そんなに大変でもなかった。 僕は5時55分くらいに出勤したんだけど、その時には社員の人がバリバリ働いててすごいと思った。正社員には…

12月24日

今日はクリスマスイヴだったのでママと映画を観に行った。お金は全部ママ持ちだ。ママありがとう。 観た映画はベイマックスだ。めちゃめちゃ面白かった。ベイマックスクソかっこよかったし泣いた。動く立体物欲しい。 席予約ミスって前日の席を予約していた…

12/18

ガンダムブレイカー2とガンプラを買ってきました メガライドランチャーはこの内容で500円なら安いと思う。好みで砲身伸ばせるし 何かビーストモードみたいなのにできるし、かわいい。百万式も買ったのですがガンダムブレイカーで忙しくて組んでないです ガン…

12/15

今日は五時に起きていつものコーヒーに牛乳とメープルシロップを入れた甘い飲み物を飲んで、七時前にバイト行った。早朝はめちゃめちゃ寒いです。 アルバイトはアホでもできるような品出しで、考えるような事もないので楽でとてもいい。社員は大変そう。就…

12/13

5時に起きた。シャワーを浴びて、コーヒーにミルクとメープルシロップを入れた甘い飲み物を飲みながら録画したGのレコンギスタを観た。同時に複数の勢力が思惑を持って動き始めると何が何だかわからなくなるけど、面白かった。マックナイフカッコイイ。プラ…

おいしいものの話

立川駅にある長田本庄軒のオムそばがとてもおいしい(画像は以前撮影したものです) 太めでもちもちの麺の中に細かい肉とこんにゃくが入って食べ応えがあります。 ドバッとソースをかけてマヨネーズをかけて食べましょう。値段は600円くらいだったと思います

日記

Twitterで地味に流行っていたのではてなブログを開設してみた 多分しばらくしたら書かなくなるけどやってみる 日記をつけると文章が上手になるらしいぞ