xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

2016-01-01から1年間の記事一覧

やがて無理になる

早朝バイトはしんどいけど早起きすると朝焼けが見られてちょっと嬉しい 他の人より時給高い契約だったはずなのに東京都の最低賃金の上昇と共に他の人との時給の差が埋まってきて悲しい 有給もないし(意味不明)

最近買ったものを自慢したい

千値練のハルクバスターがAmazonで半額になっていたので買ってしまいました ハッチオープンのギミックが最高すぎてイくレベル カッコよすぎる……♡ 指は全部可動式。手のひらのリパルサーも光るのでめちゃ雰囲気出ます。 発光部は中にいるブリーディングエッ…

毎日更新はやっぱり無理だった

肛門が切れた ツイート遡ると5年くらい前から肛門切れて出血してたっぽいんだけど、最近はかなり過激に切れてる。 拭くときにぬらっとした感触を覚えてトイレットペーパーを見てみると真っ赤になってる程度に血が出てる。ヤバイ お母さんは肛門科に行けって…

PSVR

昨日は友人に誘われてPSVRの体験会に行ってきました。 ソニーショールーム5階でちょこちょこやってるみたいです。ネットでの事前予約が必要で、いきなり来ても体験させてもらえないので注意です。 それ知らずにフラッと来たおじさんが「そう、体験できない…

パスワード思い出した

ずっとログイン用のパスワードを忘れていて更新できなくなっていたこのブログですが、中央特快東京行きに乗りながらぼんやりはてなブログを開いて「もしかして……」 みたいなパスワードを入力してみたらログインできたのでまた気が向いた時に更新します 最近…