xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

壮絶な高熱

先週突然高熱出てPCR検査受けました 結局陰性だったんですが、職場の方針で検査受けた時点で1週間の休養を取ることに。その間の給与に関しては有給使ってもいいですよってまるでご配慮みたいに言われたのでぶち殺すぞと思いました。 元々単純作業以上のこと…

鉄板焼肉 せっかくだし行くべきと言いたいとこだが絶賛はしにくい

ビフキチいってきました。 食べたことないメニューを食べてみようキャンペーン中なので、今回は鉄板牛焼肉を。 味はめっちゃ良いんですが肉が小さすぎるし、キャベツが多すぎる。こういうものと思えば良いんですが、ちょっとイメージと違いました。味はいい…

牡蠣のアヒージョ食べる価値もありそう

生きてます。 Creepy Nuts武道館の感想書こうと思ってたんですがうまく言葉にできず……。 いわゆる、括弧付きの意味ではなく、R-指定とDJ松永の互いにリスペクトし合っているところが好きだな……と思いました。 「いい歌詞だなと思って」と泣いてしまう松永さ…

20201111 坦々麺で三番戦 

三番戦って何 Creepy Nuts武道館公演行ってきました。明日も公演あるんで内容に触れる日記は明日とか明後日に書きます(多分……)が、良かったです。R-指定、DJ松永、俺はお前らのことが……好きや ♡LOVE♡や で、今日のブログは昼に食べた坦々麺の話。 九段下「恋…

20201103ホルモン刺と胡乱な日

生きてます。 お酒を飲みました。 立川の「馬力」で生ホルモン刺を食べました。その前にHUBでも飲酒していたので食べきれませんでした。すみません 翌日少しお腹が痛くなって胃腸炎かな? と思ったけどなんか大丈夫でした

20201031 🌰🥜🍇🥫

生きてます。Creepy Nutsの武道館ライブ1日目チケット買えました。労働中にトイレでうんこしながらぴあ開いてクレカのセキュリティコード入力した。 いいことがあって気分が良いのでラーメン食べました。 なんかまたスープが脂っこくなってきてる気がする……。

20201019 チーズフォンデュでビール飲んでる

生きてます。 エロマンガ先生みたいなレインジャケット買いました。撥水性能優れてて良いです ビーフキッチンスタンドに行きました。お目当ては画像のチーズフォンデュ280円。 固形燃料で加熱されたチーズと特別うまくもない野菜がセットになってこの価格は…

20201003 オイルでのchill

生きてます CBDオイルを買ってみました。バニラエッセンスみたいな小瓶で9800円もしました。たっけ! 使用始めて2週間くらいなんですが、結構いいかもしれません。これまでは2時間ごとに睡眠が途切れて最終的にアラームが鳴る1分前に目が覚めるみたいな日々…

20200916 正しく生きること

ビーフキッチンスタンドの「凪」コラボラーメンを食べてきました。すっごい煮干し味! そのままでもおいしいのですが、ここはビーフキッチンスタンド。 豊富なつまみメニューがすべてトッピングとして立ち上がってきます。 ステーキを入れました。完全にバカ…

20200902 ツシマのネタバレ少しあります

生きてます。 台湾まぜそばの上に乗ってるやつ作りました。 チューブ「ネギ生姜ニンニク」略してNSNを豆板醤と一緒に炒め、香りが出てきたら粗挽きのものを混ぜた挽肉を投入、しょうゆ、酒、砂糖を入れて五香粉をぶっこんでオラァッ! して水分飛ばして完成…

202008011

こんばんは。よもやです。 パソコン直りました。電源変えてCPU少し新しいやつにしてメモリも増設しました。メディアをSSDに切り替えたら20秒で起動するようになってホクホクです。コイカツもクオリティモードで動くようになりました。嬉しい。ドラ息子なので…

20200718

こんばんは。よもやです。パソコン壊れました。 なんか起動してしばらく置いておくとスン……って電源が落ちる状態です。以前からその症状は出ていたのですが、1日中動いてくれることもあったのでだましだまし使っていたらここ数日で完全に限界を迎え、一時はO…

20200617

みなさん、ステイホーム習慣をどのようにお過ごしでしたか? 在宅期間中に何か新しく始めたことなどありますか? 僕は労働でしたPeace。でも労働時間削られてるから収入は増えてないんだぜ。 今回も生存報告です。 一応緊急事態宣言が解除されたということで…

よもやズキッチン4

チリビーンズ。 タマネギ、人参のみじん切りをフライパンでいじめた後、別のフライパンで焼き目をつけていた牛豚合挽き肉を合体。 オールドエルパソのタコスシーズニングを1袋、ホールトマトを1缶、レッドキドニーを2缶投入して水を加えて、塩と胡椒で味を整…

20200317

こんにちは。ブログを書く頻度を増やしたいと思っています。頑張ります。 ヒプノシスマイク5thライブ中止です。あざした。何もよくねえよ……。 これがあるから頑張ろうというよりこれがあるから耐えようというつもりでやってきたけど、こうなると完全に足場が…

最近食べたもの

立川「とみ坂」のカルビラーメン こってり牛骨スープに焼いたカルビをドカドカ乗せたラーメン。おいしい。 以前のスタミナ肉ラーメンはスープがギトギトでイマイチだったのですが、最近また行ってみたらめちゃめちゃ良くなってました。 立川「かぶら屋」の黒…

よもやズキッチン3

スキレットで作った牛肉のチリトマト煮 クソ安い牛肉切り落としを焼いてクミンとかチリパウダーを入れてトマトジュースで煮たもの。煮すぎたのか少し硬い。酔っ払って満腹中枢ぶっこわれた状態で作ったため食べ切れずに翌朝の朝食に。軽く焼いてからどん兵衛…

ヨモズキッチン2

偽ビッグマックソース。 きざんだピクルス、マヨネーズ、粒マスタード、粒じゃないマスタード、ガーリック顆粒、オールスパイスを混ぜるだけ 元レシピではオニオンパウダーとパプリカパウダーが入っていたのですが家になかったのでオールスパイスはその代用。

よもやズキッチン

最近作った料理(料理です、誰が何と言おうと)をまとめておきます ジャークチキン(失敗) 漬け込む際にオレンジとライムの果汁を使用した結果大量の水分を含んでしまい、もうだめだ! と諦めてマリネ液を鍋に流し込んだ結果(なんで?)ベシャベシャに。そらそう…