xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

illな煮豚

煮豚を作りました。 以前作った時は肩ロースを使用し、しかも固まりのままボンと煮込んだので硬くなってしまい「まあ、普通」という感じだったのですが。 今回はグルンと巻いて断面が大きくなるように作ってみました。この断面見てくださいよ。萌え断のハッ…

日々昼寝 健康への道標

割と頻繁に昼寝をします。労働がある日はお昼休みを使って近所の公園のベンチで、休みの日は自室の布団で、大体30分くらいです。それによって体の調子がいいかどうかはよくわからないです。基本的に常にうっすら体調悪いから「体調が良い!」って状態がどん…

おもちゃ買い物語を合言葉に

Gフレームのバスターガンダム買いました。 すげーかっこいい……。 Gフレームはガッシリしたアレンジが独自の魅力になっていて良いですよね。これが1000円で手に入るなら全然買いだと思う。逆に装動が高すぎるだろ。 武器のギミックもしっかり再現されてます。…

参加型のアンバサダー

実はタカラ焼酎ハイボールアンバサダーというものをやらせていただいております。持ってる肩書きこれとAT限定の普通免許と英検3級だけ。この企画でたまにタカラ焼酎ハイボールのケースをプレゼントしていただいてます。これからもよろしくお願いします。 タ…

モンハンは困難

モンハンライズ。地味にハマってます。 徹甲榴弾でスタン取るスキル構成にしたらラクすぎて抜け出せなくなった。もう剣とか持つ気せえへんな。本当はスラッシュアックスとかも使ってみたい。 この辺で勘弁してください モンハン。基本的に才能がないのでいつ…

ラムネを食らう手 止まらんぜ

森永の大粒ラムネ大好き。バカなのであればあるだけ食べてしまう。つぶグミは同じ理由で禁止した。 職場で寿司作りをやらされた。もっとクソカスにできないと思って気が重かったけど案外うまくできたので良かった。これは才能アリだろ。 5月4日は梅田サイフ…