xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

ご報告。

f:id:xvmfzc_yomo:20221231182359j:image

ゴリゴリ年の瀬コロナ陽性です!

これ書いてる段階では微熱と喉の痛みと咳がありますがさほどしんどくない感じです。外で爆飲酒した翌日の方が体調悪いぜ!

何にせよ……2022年の振り返り、やっていくよ!

 

f:id:xvmfzc_yomo:20221231183413j:image

スパイダーマン :ノー・ウェイ・ホーム』

過去映画のヴィランの再登場と救済、歴代スパイダーマンの共演。お祭り要素をこれでもかと詰め込んだ上でトムホピーターを一人立ちさせる手加減なしのシナリオに震えました

f:id:xvmfzc_yomo:20221231183200j:image

結構ライブ行った

こちらは6月にzepp tokyoで行われたCreepy Nutsファンクラブ限定ライブ。

古めの曲をやりつつ『のびしろ』に繋ぐセトリが良かった。

「新」verの合トビとか今後ライブで聴けるかわからんよな〜
f:id:xvmfzc_yomo:20221231183211j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20221231183202j:image

ベルーナドームで11月12日に行われた『BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020→2022』。

久しぶりのバンドリのライブでしたが座席が狭くて過酷でした。

延期に次ぐ延期で2年越しの開催となったこちらのイベント。言ってみればバンドリの座長である愛美さんが感極まってしまった『Live Beyond!!』はこちらも胸が熱くなりました。

あと最後の『CiRCLE THANKS MUSiC♪』は楽器演奏してない演者さんが縦横無尽に動き回って日本語ラップの大所帯クルーみたいになってて面白かった。

これに参加できた事でコロナ禍の自分が成仏した感じがします。とか言って今罹ってたら世話ないのですが……。

f:id:xvmfzc_yomo:20221231183205j:image

12月8日にさいたまスーパーアリーナで開催されたCreepy Nutsワンマンツアー『アンサンブル・プレイ』最終公演。
f:id:xvmfzc_yomo:20221231183214j:image

座席がめちゃくちゃ良くて浮かれるよもや。

『ばかまじめ』の前MCはR-指定らしいエールを感じてすごく良かったなあ

f:id:xvmfzc_yomo:20221231183208j:image

R、松永、俺はお前達のことずっと見てるよ。

恭平、ウチの事は忘れて幸せになってな

 

あとあと、今年は何気にラップのコンテストに応募したりしてました。

去年赤井はぁとさんの企画でヴァースが紹介されて「ってことはまあ……まったくもって聴かせられないラップしてるわけでは……無い!?」というテンションになったためです。

日経新聞の「NIKKEI RAP LIVE VOICE 』という企画には以前YouTubeに投稿した『カンピロバクターのうた』のリメイク……いやリブート版を応募。

みんな知ってる『ラップスタア誕生』にも応募しました。

まあ、箸にも棒にもかからず……。

いやでもでも! こういうのってまず応募することが大事な一歩だと思うので来年もこの手の企画があればやってみたいと思ってます。単純に毎日に張りが出るしね!

 

とまあ今年は思ったほど書くことがなかったし体調もあまり良くないのでこの辺で終わりにしときます。

皆さん、よいお年を! 健康に気をつけて!