xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

タコスを頼む

コロナの療養期間も終わり、労働にも復帰しました。やや残っていた咳もだいぶ治まってこのまま完全復活したいところです。

で、今日は仮面ライダーの映画を観た後に「ガレーラ立川」にあるタコス屋さん「Taco Wasa Tokyo」に行ってきました。プレ快気祝いってやつですね。

ガレーラ立川はかつて立川にあった屋台パラダイスの跡地にできた飲食店の複合施設みたいな場所で、タコスだけでなく串焼きや寿司も食べられます。

その内ちゃんと攻略しに行きたいけど夜行くとどうしてもお酒飲むから支払いが嵩みそうですな。

f:id:xvmfzc_yomo:20230111171805j:image

まあ昼でも飲むんですけど。
f:id:xvmfzc_yomo:20230111171816j:image

タコスとケサディーヤのセット1200円。コロナビールも合わせると1800円くらいです。まあ〜居酒屋でちょっと飲んでもそのくらいになるしな〜。

ケサディーヤは挟み焼きピザみたいな感じで、中にチリミートとチーズが入ってます。サクサクスパイシーで美味しい。ビールに合いますね

f:id:xvmfzc_yomo:20230111171819j:image

最初に出てくるスープがめちゃうまです。豚の煮汁を使っているのか、肉片が結構ゴロゴロ入っていてこれだけでも食べ応えありです
f:id:xvmfzc_yomo:20230111171813j:image

本日のタコス。豚肉のコーラ煮って言ってました。いわゆるカルニタスってやつなのかな。個人的にはもっとパクチー入れてほしいです。

f:id:xvmfzc_yomo:20230111171802j:image

今度はタコスだけのプレートでいろんな種類食べてみたいな。今度はディナータイムにお邪魔したいです。

 

今回はこの辺で勘弁してやる