xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

オフ会で超ハイ

 Twitterのフォロワーとお会いして飲酒しました

 ヒロくんさん、どぽぽさんありがとう。

 人と話すと自分の知らなかったことを知ったり感じたりできてすごく楽しいです。またやろうね。今度は立川に来てくれ 玉河に行ってなめろうを食べよう(韻)

 

 3人で楽しく話した内容をブログで書く意味が全くない。そんなことするのは無粋というものです。

 というわけでメンバーと合流する前の日記を書きます。

f:id:xvmfzc_yomo:20210325204931j:image

 以前Creepy nutsの武道館ライブを観に行った際に食べた坦々麺を食べに行こうかと思ったらその日に限ってディナー営業のみだったので別の店の坦々麺を食べに行きました。

 町屋駅が最寄りの『麺屋 愛心』さんに行きました。新潟? かどっかが本店らしいです。

 今回食べた坦々麺。海老をマル一尾すりおろして作ったスープを使用しているらしく、食べてみるとなるほど濃厚な海老臭。ラー油とマー油のエリアを交互に食べると海老の旨味、コクが味えました。おいしい。

 〆にチーズの乗った米がもらえるのですが、それもぶち込んでスープまで全部完食しちゃった。うーんこれはまた行きたいですね。前も書いた気がするけど、坦々麺大好きかもしれん……。

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210325205441j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20210325205445j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20210325205449j:image

 

 その後もラジオや音楽聴きながらブラブラしてました。丸の内ストリートギャラリーも観に行った。

 東京駅、見ると何気にテンション上がっていちいち写真撮っちゃうんだけどマジで田舎者っぽいからやめた方がいいかもしれん

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210325205706j:image

そのあとはこんな感じです

 

今日はこの辺にしといてやる