xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

ラムネを食らう手 止まらんぜ

 森永の大粒ラムネ大好き。バカなのであればあるだけ食べてしまう。つぶグミは同じ理由で禁止した。

f:id:xvmfzc_yomo:20210512182339j:image

 職場で寿司作りをやらされた。もっとクソカスにできないと思って気が重かったけど案外うまくできたので良かった。これは才能アリだろ。

 

 5月4日は梅田サイファーの配信ライブを観た。最高だった。全編通してのツレ感、キャッキャ感の下地に確固たるスキル。『リズム天下一武道会』とかあれ生でできるんだ……と思った。

 『No.1 PLAYER』のOSCAさんのフック最高。歌ってる時の表情にこちらまで胸が熱くなった。KZさんのラップは聞き取りやすい上、どんな言葉を届けたいかが明確なので染みる。

 Kenny Doesさんが仕事辞めて金髪になってたの夢あるな……と思った。俺も仕事辞めて髪の毛緑色とかにしたい……。『レインメーカー』の最後の方の声めっちゃ好き。

 R-指定のガヤやハモリ良すぎん? 声がめっちゃ通るよね

 

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210512134551j:image

我が家のサボテンに新入り。キショい育ち方した兄ちゃんの背中見てお前もキショく育ってくれ

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210512134709j:image

ワッパーのハーフカットって言うほど食べやすいか?

 

今日はこの辺で許してやる