xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

日々昼寝 健康への道標

割と頻繁に昼寝をします。労働がある日はお昼休みを使って近所の公園のベンチで、休みの日は自室の布団で、大体30分くらいです。それによって体の調子がいいかどうかはよくわからないです。基本的に常にうっすら体調悪いから「体調が良い!」って状態がどんな感じだったか覚えてない。

17時ごろに発泡酒1本目を飲んでからの20分が最も体調いい気がします。そこからは落ちるだけや。

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210525163715j:image

労働で作った寿司を買ってきました。イクラの軍艦が慣れないうちはなかなか難儀しましたが今回はフタに引っ掛からずにパック内に収められました。才能アリですね。並べ方もバランス良いです。寿司の鉄人になれる。

f:id:xvmfzc_yomo:20210525163917j:image
あじさい。
f:id:xvmfzc_yomo:20210525163909j:image

種が落ちたのか一輪だけ花をつけているペチュニア。健気でかわいいですね。

f:id:xvmfzc_yomo:20210525164013j:image

ラーメンスクエアで食べた特製濃厚豚骨ラーメン。スープがドロドロでものすごい濃い味。脳みそが痺れました。また食べに行きたいな。

f:id:xvmfzc_yomo:20210525164111j:image

モンハンは一応実装されているモンスターは全部やっつけたので次のアプデまでは無理にやらなくてもいいかな。別の武器試してみたりするのもいいかな〜と思ったけどヘビィボウガンラクすぎて抜け出せなくなっちゃった。モンスターに近づきたくなさすぎる。

ジャッジアイズの新価格版買ったので今日はそれをやります。