xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

モンハンは困難

モンハンライズ。地味にハマってます。

徹甲榴弾でスタン取るスキル構成にしたらラクすぎて抜け出せなくなった。もう剣とか持つ気せえへんな。本当はスラッシュアックスとかも使ってみたい。

f:id:xvmfzc_yomo:20210517231333j:image

この辺で勘弁してください

モンハン。基本的に才能がないのでいつも上位クエスト入るくらいで嫌になってやめちゃってたんですが、ライズはかなりストレスフリーな作りになっていて結構頑張れてます。翔虫受け身の便利なことよ。

f:id:xvmfzc_yomo:20210517231204j:image

画像はバゼルギウスの宝玉が欲しくてクエスト周回してたら落とし物でドロップして「クエストバラしちゃだめかな……?」と思っているところ。結局メンバー全員が上手すぎて7分半で終わっちゃったので余計な考えでしたが。バゼルギウスって結構戦闘中ストレス溜まりますよね。