xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

ゴジラコングを観た今週

土曜日にゴジラVSコング観てきました 面白かった〜。今作はゴジラもコングも表情豊かで良かったですね。単なる巨大生物の縄張り争いではなくプライド持って戦ってそうなのも良かった。あいつら多分めちゃくちゃ賢いよな

 

観に行く前日に「ゴジラVSコング観るぞ〜」ってツイートしてたら最後の展開をスクリーンネームにしたアカウントにRTされて「本当にこんなことする人いるんだ……」ってダメージ受けちゃった。

インターネットにはたくさん才能がある人がいて焦るよね。だけどそこまでして何者かになろうとしなくていいんだよ。

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210706164341j:image

その後HUBで少しだけお酒飲みました。縮小営業の影響か、メニューも大幅削減されており、大好きなハギスが食べられなくて悲しい。
f:id:xvmfzc_yomo:20210706164337j:image

映画見終わった後ビックカメラダッシュしてメカゴジラのソフビ買っちゃった。塗装が結構綺麗で気に入りました。フィギュアーツも欲しい気がしないでもないけどまあコレでも十分かなあ