xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

崇高なる魯肉飯 この重量感なら優勝やん 

f:id:xvmfzc_yomo:20240111173708j:image

日に日に俺の魯肉飯が上手くなっていく。

進化が止まらない。
f:id:xvmfzc_yomo:20240111173705j:image

ほていの黒胡麻汁なし担々麺はうまい。鶏皮の毛沢東風唐揚げや麻婆豆腐と合わせるのも良い。
f:id:xvmfzc_yomo:20240111173714j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20240111173702j:image

ゴジラバーガー3種類買ったんだけど、意外なことにチキンバーガーが自分の中での優勝だった。ビーフはなんか意外と味がおとなしい。ポテトにソースがついてる方がいい気がするがそれだと食感を損なうかしら
f:id:xvmfzc_yomo:20240111173711j:image

4年ぶりに会う友人と立川のsecって店で飲んだ。相変わらずちょっと変なやつで良かった。

「俺らはあくまで人並に報われたいだけなんだよな」という話で盛り上がった。

5000円のコースで2時間飲み放題つくし、食べ物はしっかりうまいしで、またちょこちょこ利用したいと思った。

 

今日はこの辺で