xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

寿司ガンガン食おうブリンバンバンボン

f:id:xvmfzc_yomo:20240117170533j:image

友人と一緒に西荻窪の「にぎにぎ」行って寿司食べてきた。

本店の方は予約で埋まっていたのだけど、裏にある別店舗に案内してもらって食べることができた。

将太の寿司読んでるやつは絶対頼むでお馴染みの芽ネギうまくてワロタ。

アジは一貫110円という低価格で、基本的にリーズナブルに江戸前寿司が楽しめる良いお店だぜ。
f:id:xvmfzc_yomo:20240117170536j:image

プリン体パーティー

カワハギの肝乗せは濃厚なのに下の上ですぐに消えてしまう儚さ。塩水ウニもうまい。ウニって割とガチャ要素あるけどここはオールウェイズ良い状態のウニを出してくれそうな気がする。

白エビはねっとり舌触りでうまい!

ずっとうまい! うまい! って言ってた! バカすぎ
f:id:xvmfzc_yomo:20240117170530j:image

どんだけ食うんだよ。

ここに来て山ごぼうが美味すぎる。繊維が口の中で残るようなこともなく、シャリとの相性がすごい。煮汁飲ませて欲しい。

穴子も「はいタレの味ですよ!」感がなくてふわふわでうま〜い!

狭い店舗の中に俺と友人と寿司出してくれるお姉さんの三人しかいなかったので謎に緊張した。

なんかこう……友人と話していればいいのにお姉さんの顔色を伺ってしまうというか、もっと言えばお姉さんにウケようとする瞬間があり……こう……(言葉を選んでいる)

ちなみに会計は二人で16800円でした。リーズナブル、とは?

 

f:id:xvmfzc_yomo:20240117171540j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20240117171527j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20240117171537j:image

神田明神に初詣行った。
f:id:xvmfzc_yomo:20240117171531j:image

YouTubeのラップ活動をもっと頑張りたいぜ
f:id:xvmfzc_yomo:20240117171549j:image

ビーストボックス買っちゃった。これの他にもうすでに持ってるjojoのファイナルエディションも買ったんだけど友人に「これアキバ土産ね」と言って渡しました。おもちゃ押し付けおじさん。
f:id:xvmfzc_yomo:20240117171534j:image

かわいすぎ!

f:id:xvmfzc_yomo:20240117172011j:image

同じカラーリングで並べられるの嬉しすぎる!
f:id:xvmfzc_yomo:20240117171543j:image

ice cubeは発売当時から気になってたので今回買えてよかった。クリアブルーバージョンとかもあるから悩んだけどオリジナル版を買ったよ。

寿司屋のお姉さんにも好評でした(寿司屋でおもちゃ開けるなや)
f:id:xvmfzc_yomo:20240117171546j:image

ビーストボックスかなり増えてきてしまった。もう終わりです。

 

今日はここまで