xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

ほていちゃんに寄っていかん?

f:id:xvmfzc_yomo:20220309084548j:image

立川のほていちゃん行ってきた
f:id:xvmfzc_yomo:20220309090640j:image

立ち飲みだと会計1割引な上に赤星の大瓶が飲める。神なのか……?
f:id:xvmfzc_yomo:20220309090643j:image

牛煮込みうますぎる
f:id:xvmfzc_yomo:20220309084551j:image

スピードメニューのうずら煮卵を蟹味噌と一緒に韓国海苔で巻いて食べる。これがリアル。

f:id:xvmfzc_yomo:20220309090924j:image

コダマバイスサワーが業務用瓶。かわいい。大体2杯飲めるくらいの焼酎量。

シメサバがマジでうますぎる

f:id:xvmfzc_yomo:20220309090638j:image

酔いに任せて焼きそばを注文。短めの太麺なのでつまみになる。麺類をダラダラ食べながら飲むの好きなんだよね。普通のラーメン屋とかでやると顰蹙モンだけど、居酒屋なら堂々とできるから良い。
f:id:xvmfzc_yomo:20220309090648j:image

バカのガキみたいに焼きそばでハイボール飲んでたら隣の席のウマ娘やってるオタクが抹茶ハイ頼んでて「シブ!」となったので自分も注文してみた。お酒の味が抹茶の苦味でかき消されて水みたいに飲める。でもやっぱり炭酸が入ってる方が好きだな、ガキなので
f:id:xvmfzc_yomo:20220309090646j:image

締めは「きつねのアタマ」。どん兵衛とかの上に乗ってるやつですね。おつゆ染み染みで安心する味。

なんやかんや4000円くらい使ってしまった……。