xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

Roseliaの映画

土曜日にRoseliaの映画観てきました。以下感想。

 

アプリにおける1章、2章、約束の3部構成になった結果、やや駆け足気味の印象。

ひとつひとつのエピソードはよくできていたし感動的だったのですが1本の映画として観た時にどうしてもアニメ3本を順番に観ているような感じになってしまうような……。

「みんなアプリやってるよね?」と言わんばかりに爆速で氷川紗夜さんの角が取れていくのにはちょっと笑ってしまった。その点はアプリやってない人には不親切かも〜でも他に方法ないよな〜と思いました。

 あと新曲のMVめちゃくちゃカッコよかったのでアプリ内で観られるようになるといいな。冒頭、ライブ前の各々リズムや運指確認してる様子が映るとこも良い。結果割と満足度高かったので次も楽しみです。

てかもう『Song I am.』まで行くんですね。結成のエピソードがない分一つのエピソードに尺と密度持って描けるのかな〜どうかな〜

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210427134023j:image

画像は昭島駅の近くの坦々麺のお店「豪虎」で食べた黒トリュフ坦々麺。おいしかった。