xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

寒い サブリミナルではなく神威 カルビ 

f:id:xvmfzc_yomo:20231014173347j:image

あんバタースフレだいすき。

 

めちゃくちゃ寒い。

起きた瞬間寒いし、おめざのシャワー浴びた後も一気に体温が奪われる。

朝が一番体調悪い。二日酔いやろなあ、散々酒飲んで死にたくなって寝るみたいな毎日 いつまで続くんだろうね ろくでもねえ……

でもね、寒くなってくると良いこともあるんですよ。

僕はシコった後のティッシュをひとまず窓の外に置いておくのですが、冬はすぐに乾燥してカリッカリになるので助かる。

湿気が多い時期は全然乾かなくて、ナメクジとかゴキブリとかアリとかがたかってくるので最悪。家の近くのアリの巣はみんな俺の精液食べて育ってるしなんなら女王蟻にフェラさせてるまである。

話が逸れた。乾燥させたティッシュはトイレに流したり、(水に溶けるティッシュなので無問題)グミとかの袋に密閉して捨てる。

なんでこんな事してるんだろ

いい加減一人暮らしした方が良いかも

 

今日はこの辺で