xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

ペンシルベニアで連日連夜、精密検査せんか? 

撥音「ん」を他の母音に置き換えてみました

画像は昼に食べたラーメン。

f:id:xvmfzc_yomo:20220216174157j:image

職場の健康診断で肝臓の値が引っかかったので精密検査してきました。

内容としては問診2回と採血1回。精密って割にレントゲン撮ったり尿検査したりってことはなく、正直拍子抜けでした。40分くらいで終わったし。最後に野菜ジュースもらった。

f:id:xvmfzc_yomo:20220216174522j:image

終わった後は新宿御苑をブラブラ散策。f:id:xvmfzc_yomo:20220216174525j:image

ドコモのビルがめちゃ目立つ。自然とビルが一緒に視界に入る景色が不思議と落ち着く。
f:id:xvmfzc_yomo:20220216174519j:image

温室のサボテン。かわいすぎ
f:id:xvmfzc_yomo:20220216174530j:image

ウツボカズラ
f:id:xvmfzc_yomo:20220216174535j:image


f:id:xvmfzc_yomo:20220216174528j:image

彼氏とのデートなうに使っていいよ
f:id:xvmfzc_yomo:20220216174533j:image

立川に戻って少し飲酒しました。いつも行ってた立ち飲み屋がガラガラで悲しかった。
f:id:xvmfzc_yomo:20220216174517j:image

Creepy NutsカップスターのコラボロンT再販されてたからゲットした

 

以上です