xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

内出血でヤバいっつってる

f:id:xvmfzc_yomo:20211120201032j:image

色々あって疲れたので都心の方を散歩してきました。御茶ノ水と水道橋の間あたりにある元町公園を見てきたよ。

近くの女子校の生徒さんが集会かなんかやってたからめちゃ不審者になりかけたけどしばらくしたら帰ってくれたので結構ウロウロできた。

東京だと御茶ノ水近くのお堀の周りの空気感が好きです

 

で、今日足を怪我しました。

自宅のドアの下部に取り付けられたストッパーの金具を踏みつけ、内出血。

f:id:xvmfzc_yomo:20211120201616j:image

ここ踏むってことある? オタクはすぐに角や扉に引っ掛かるとはいえそこまでか? マジで泣きそう

Twitterに貼ったら絶対怒られるのでこちらに患部の写真貼ります。本当に痛いので慰めて欲しい

少しスクロールします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:xvmfzc_yomo:20211120202059j:image

 

 

本当に痛い