xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

リズムアイコンにする対抗

ガルパの音ゲーにSPリズムアイコンが追加されましたね。難しすぎワロタ。

https://twitter.com/xvmfzc_yomo_r/status/1373540210093387778?s=21

悪ふざけかな?

 

特に方向を指定してくるフリックが難しすぎる。次に流れてくるノーツの方向にフリックする癖がついてるので完璧なタイミングで逆方向にフリックしたりしてしまう。なんだか運転免許取得してすぐ乗って「俺には車の運転は無理」と悟った高速道路を思い出します。それ以来車は運転していないので安心してください。今後も運転しません。

とはいえ、ノーツ速度上げたりチョイチョイ触ったりしてたら少しずつアイコンが見えるようになってきたので、近いうち『ロキ』くらいは倒せそう。

労働はいつも通り辛いです 仕事の内容自体はそうでもないけど、職場にいること自体が結構しんどいです

今日はこのくらいにしておいてやる