xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

ブリカマでぶちかます!

 

 立川の居酒屋『玉河』で飲んできました。すんません

f:id:xvmfzc_yomo:20210317203842j:image

 ブリカマ焼き! 値段は親の金で飲んだので覚えてないですすんません

 

 脂クッソ乗ってるし、箸でほじくるといくらでも食える部分出てくるのが楽しすぎる。トぶかと思った

 

 玉河なんですが、刺身がうまい上、メニューがやたら豊富で楽しいです。よもやのオススメはレバカツと砂肝唐揚げ。そこそこ量があるので2人とかで行ってシェアするのもありです。ご時世的に難しいかもですが……。

 あとあれね、アジのなめろうね。アジの刺身頼むと「たたきやなめろうにもできますけど」って言ってくれるので「なめろうで……お願いします」と耳打ちしましょうね

f:id:xvmfzc_yomo:20210317204354j:image

白子ポン酢。プリン体はうまい。

f:id:xvmfzc_yomo:20210317204435j:image

これはセカンドストリートで買った柄シャツ。

f:id:xvmfzc_yomo:20210317204521j:image

アー写

 

今日はこの辺で