xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

牡蠣のアヒージョ食べる価値もありそう

 生きてます。

f:id:xvmfzc_yomo:20201201191730j:image

 Creepy Nuts武道館の感想書こうと思ってたんですがうまく言葉にできず……。

 いわゆる、括弧付きの意味ではなく、R-指定とDJ松永の互いにリスペクトし合っているところが好きだな……と思いました。

「いい歌詞だなと思って」と泣いてしまう松永さん、そして、ターンテーブル演奏のルーティーンを披露した松永さんに対して「やっぱうまいな」と声をかけるRさんと、「ありがとう」と首肯する松永さんのやり取りも良かったですね。

 以前も似たようなことを書いたけど、ある程度の歳になってこうした関係性を築ける相手、チームがいるのってめちゃくちゃ羨ましいことだな、と思って少し泣きました。

 やっぱパフォーマンスをしている人の熱量を生で感じられるのっていいな、と思ったりなどしました。とだけ書いて終わりにしておきます。どんなもんに対しても書けそうな文句だな!

 

 で。

 

 今日は久しぶりに立川のビフキチ行ってきました。なんかカニクリームコロッケ食べたくなっちゃって……。

 カニクリームコロッケは一個食べて満足したんですが、その後に食べたことのないメニューを試してみたのでそのレポートをさせていただきたく思います。

f:id:xvmfzc_yomo:20201201191755j:image

 と言っても馬刺しだけなんですが。
f:id:xvmfzc_yomo:20201201191758j:image

 てか、メニューのイラストと違くない?

 

 枚数は少ないですが、なかなか美味しかったです。……良いと明言されてる馬刺しって食べたことないからこれが実際どのくらいのものなのかわからないですが……。そうにしてもなかなかよかったです。まあビフキチで290円出すなら別のもの食べるかなあ……というような気もしますが

 

f:id:xvmfzc_yomo:20201201192032j:image

 久しぶりに食べた牡蠣のアヒージョがなかなか良かった。199円で食べられるにしてはなかなか大粒です。舌触りもクリーミー、磯っぽい旨味も感じます。

 ビフキチ行ったら是非チェックしてみてください。
f:id:xvmfzc_yomo:20201201192027j:image

 食べ終えた後に「バゲットや素パスタ頼んでいただければ残ったオイルも食べられますよ」と言われたので「じゃあピザトーストください」と言って出てきたものをオイルに放り込んだ図(デブの鑑)

 トマト、チーズ、オリーブオイル、ニンニクが合わさって不味くなるわけがねえ。これはかなり熱いコンボを見つけてしまったかもしれません。

 最近汁気を吸ったフランスパンにハマってます。たくさん食べなくてもお腹に溜まるので朝食に良い上、味がしっかりしているのでつまみとしても良いですね。基本的に満腹になりたい願望がないので助かります。(こんだけ食っといてよう言うわと自分でも思い

 

 とりあえず今回はここで終わります。写真はないんですがかぶら屋の牛すじマジでうまいですね