xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

12/18

ガンダムブレイカー2とガンプラを買ってきました

f:id:xvmfzc_yomo:20141219112816j:plain

 メガライドランチャーはこの内容で500円なら安いと思う。好みで砲身伸ばせるし

f:id:xvmfzc_yomo:20141219112913j:plain

 何かビーストモードみたいなのにできるし、かわいい。百万式も買ったのですがガンダムブレイカーで忙しくて組んでないです


 ガンダムブレイカー2なんですが、なかなか楽しいです。機体組み換えてペイントするだけでも結構時間が経ちます。

 ターンXの先行配信も当選していたので初回特典のビルドバーニングガンダムと合わせて「次元覇王流とはこういうものか!」しようと思ったけど、装備するのにはランクが足りないということで、そこは残念でした。ユニコーンガンダムとかやっつけてパーツドロップしてもすぐには使えないしちょっとウーンって感じ。

 ガフランの脚が全然ドロップしないのでストーリーが進みません。誰か手伝って。

 オンラインで人間と一緒にやるとすげー楽しい。後ろでガトリング乱射するマンになってます。vitaとのクロスプレイ不可はツラいなあ。

 で、↓が今の乗機です。ガフランの派生改造先がガンダムエピオンなの納得行かねえ!

 


 http://gbreaker2.ggame.jp/imgsrc/ms-4-340/MTM4OTYwOTY0/1861.png http://goo.gl/YNDt0