xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

今日も1日頑張るぞい 猛暑時期にいなくなるよ

今日はちょっと暑かったですね。季節の変わり目は寒暖差が激しいので体調など崩さぬようご自愛ください。10〜11月くらいの気候が一番好きです。

f:id:xvmfzc_yomo:20210922200328j:image

ワークマンでズボン買った。エロマンガ先生みたいなレインジャケットに合うと思って買ったけど通気性さほど良くないのでこれからの季節はともかく今はまだちょい暑いですね。
f:id:xvmfzc_yomo:20210922200330j:image

この前買ったクリアカラーのAGEシリーズをいい感じに並べるために机の上や棚の整理をしました。

写真はその過程で出てきたロボ魂ガフラン。
f:id:xvmfzc_yomo:20210922200333j:image

羽根やライフルのまとまりがよくてめちゃくちゃかっこいいんだよな……。
f:id:xvmfzc_yomo:20210922200325j:image

HGはあんまりガシガシ可動させる感じではないけどこっちはかなり動きます。ビームダガーで勝つのは厳しい。
f:id:xvmfzc_yomo:20210922200323j:image

AGE-Ⅱマグナム/SVはAGE-2のバリエーション機として「いそう」な感じがすごく良いですよね。もしAGEにその世界線があるとしたら、同型のビット積んだジラード(レイナ)のティエルヴァ(小説だとパイオニアα)と一緒に作戦行動したりとかもあったんですかね
f:id:xvmfzc_yomo:20210922200320j:image

クリアカラーセットはAGE-2まで組み上がりました。昨日今日の休みでAGE-3作りたかったけどちょっとダメでした。