xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

Air force one めちゃドープやん! えっ、偉そうすか?

f:id:xvmfzc_yomo:20210201173420j:image

 友人が誕生日プレゼントとしてかっちょいいスニーカーをプレゼントしてくれました。嬉しい! 奥様と仲良くいてね

f:id:xvmfzc_yomo:20210201173720j:image

 これはICEBAHNのコーチジャケットと一緒に装備した結果めちゃくちゃかぶれてる人みたいな外見になったxvmfzc_yomo。反射素材がめちゃめちゃ光ります。

 これどういうシーンで履くのがいいのかな〜お出かけの時に履くのがベターだろうけど、逆に普段から労働の時とかも履きまくって履き潰すのもシブいっすか?

 せっかくかっこいい靴があるのでそれに合うかっこいいズボンとかもほしいな

 今日はこんなとこで