xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

個人的には賛否あるけどアンチ湧くよって感じは少しも無いアーティファクト

f:id:xvmfzc_yomo:20210126165652j:image

 ガンダムの最新食玩ガンダムアーティファクト』少しだけ摘んできました。とりあえず組み立てたHi-νガンダムナイチンゲールだけ紹介。

 55mmくらいの小サイズながら細かいパーツ分割とディテールが非常に魅力的。

f:id:xvmfzc_yomo:20210126165935j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20210126165932j:image

 作業細かすぎておしっこ漏れるかと思った。

 もうちょい組み立てが楽になるとアホアホ人間には嬉しいです。まだEX-Sガンダム残ってると思うと憂鬱だよ〜!

f:id:xvmfzc_yomo:20210126170011j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20210126170008j:image

 背面の情報量がものすごいことになってる……。

 単色成形の本品ですが、インターネットではもう塗り分けてる人もいますね。すごいな〜。

昔だったら挑戦してみようって思ったかもしれんけど今はちょっとそこまでの熱量はないな〜もちろん技術も。缶スプレーで金ピカにして昔売ってたポケモンの金属製フィギュアみたいにしようかな。関節やフレーム部分だけグレー置いたりしても印象締まるかしら。どうだろ。

 

 

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210126170419j:image

RASの新譜届きました。Blu-ray付属版買うつもりが通常盤注文してたので改めて注文し直しました。思わぬ出費……。畜生め

 現地参加したRASのライブBlu-rayはできるだけゲットしたいな〜と思ってたのでまあ仕方ない。

 RASが楽曲の中でボースティングしまくってると嬉しい。

 

 なんか毎日チョイチョイお金使っちゃうのバカみたいだからやめたいんだよな〜助けて