xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

買い物共有したいこの胸中

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210123171553j:image

 久しぶりにGフレームを買ってみました。

 ガンダムのロールアウトカラー&プロトタイプ。

 Gフレームを買うのは1弾のνガンダムサザビー以来だったのですが、こんなに良くなってたのか〜!

 ガンプラよりも扱いやすいサイズでかつ、特徴的なディテール、ややマッシブなスタイル。なかなか好みです。

 こんなに良いなら好きな機体出たら買うようにしてもいいかな〜と思いました。今は基本宇宙世紀で進めてたまにCE来る感じなのかしら。次の弾のバスターガンダムとかはちょっと欲しいかも。この方向性でアレンジされたフリーダムガンダム出たらかっこよさそうだな〜

 

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210123171521j:image

 ヒプノシスマイクのアニメのサントラ。

 初回限定パッケージなのでデカイ。レコードのサイズになってるみたいです。この圧倒的モノ感! 最高だぜ
f:id:xvmfzc_yomo:20210123171518j:image

 テンションぶち上がり↑

 歌詞カードは広げるともっとデカイです。冷静になって考えてみると置き場所が無かった。

 ヒプアニの円盤もこのレコードサイズになってるみたいですね