xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

シュクメルリ食べたらすぐ寝る日

f:id:xvmfzc_yomo:20210120172141j:image

 松屋のシュクメルリ鍋食べてきました。ビールも飲んじゃった。なんか食べた時しか更新しないから完全に食いしん坊ブログになってるな

 俺のおすすめは牛皿を追加で注文するコンボ。ライスに乗せてチー牛作るのもアリだし鍋に放り込むとシチューの味に変化が出て良い。

 

↓この先普通に汚い写真が出ます

 

 

 

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210120172739j:image

 ビジュアルが汚すぎるためTwitterには貼らなかったけど、鍋にライスぶっ込んで軽く焦げついたおじやみたいにすると最高。

 チーズ追加はジャンク度上がるけどちょっと食べにくくなったから良し悪しかも。牛皿にかけるという手もあるな。

f:id:xvmfzc_yomo:20210120172940j:image

ほろ酔いで帰宅したらめっちゃ眠くなって16時から今まで寝てました。このブログは寝てる間に親が入れてくれた風呂の中で書いてます

 

f:id:xvmfzc_yomo:20210120173005j:image

Roseliaの新譜買おうと思ってアニメイト行ったら神宮寺寂雷のアクリルスタンド売ってたから買っちゃった。徳が高そう。