xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

壮絶な高熱

先週突然高熱出てPCR検査受けました

結局陰性だったんですが、職場の方針で検査受けた時点で1週間の休養を取ることに。その間の給与に関しては有給使ってもいいですよってまるでご配慮みたいに言われたのでぶち殺すぞと思いました。

元々単純作業以上のことできないクソ雑魚キャパ太郎だったのに、単純作業が微妙に要領よかったばっかりに仕事与えられた結果5秒でキャパを越え、職場で嫌われ始めています。本当に辛いです。

せっかく1週間休みになったので何か有意義なことをしようと思ってたけど、結局何もできんかった。何も進まなかった何も変わらなかった。今は星野源のラジオをタイムフリーで聴きながら天井見てます。

人生へ 俺のものになる気もないのにフラフラ付き纏ってくるなボケが