xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

20201019 チーズフォンデュでビール飲んでる

 

 生きてます。

 エロマンガ先生みたいなレインジャケット買いました。撥水性能優れてて良いです

 

f:id:xvmfzc_yomo:20201019210117j:image

 ビーフキッチンスタンドに行きました。お目当ては画像のチーズフォンデュ280円。

 固形燃料で加熱されたチーズと特別うまくもない野菜がセットになってこの価格はなかなか良いと思います。正直野菜は本当にどうでもいいし残したという罪悪感が残るのでつけないでほしい

 で、今日はこいつで何をしたかというと

f:id:xvmfzc_yomo:20201019210302j:image

 こちら。「ピザっぽいパン」。

 なんか恥ずかしくて「ピザトーストください」って言ったら「ピザっぽいパンですね」と訂正されたのでこれが正式名称みたいです。確かに言われてみればピザトーストとはまた違う見た目だよな。かなり汁吸ってるし。

 それをこう。

https://twitter.com/xvmfzc_yomo_r/status/1318107448394182656?s=21

 これをやるためだけにクソ雨降ってる中わざわざ出かけて行ったんだよね。超おいしかった。これはビフキチ行ったらやった方が良い。

 チーズフォンデュ頼んでおけば料理にバフかけられるからビフキチ行ったら注文しておいた方がいい。今日はこのことを伝えるためだけにブログを書きました。

 あと、生ハムを一緒に頼んでおくと鍋の中に残ったチーズを拭い取って食べられるからオススメ。きったねえな