xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

20201003 オイルでのchill

 生きてます

 CBDオイルを買ってみました。バニラエッセンスみたいな小瓶で9800円もしました。たっけ!

 使用始めて2週間くらいなんですが、結構いいかもしれません。これまでは2時間ごとに睡眠が途切れて最終的にアラームが鳴る1分前に目が覚めるみたいな日々が続いていたんですが、ここ最近は途切れることなく寝られてます。

 睡眠の質が上がると起きた時の体調から違うからすごい。

 あとしょーもないことで苛つかなくなったし、これまで苛ついてた職場のバカがいかにどうでもいい人間かということを認識できました。失礼なだけのバカにいちいち苛ついてるほど暇じゃなくない?

 CBD絡みのツイートをいいねしてくるアカウントは最悪。すべての発言が相容れない。真っ当ぶってんじゃねーよ。

 

 

f:id:xvmfzc_yomo:20201003204743j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20201003204748j:image

 久しぶりに立川の「マルミヤ」に行ってきました。大好きだった煮卵の天ぷらがなくなってて悲しかった……。他の天ぷらは相変わらず美味しかったです。

 紅生姜の天ぷらってメニューで見た時と実際に食べてからのテンションのギャップが凄くない? 曲名がサビみたいな感じだよこれ

 

f:id:xvmfzc_yomo:20201003204951j:image

 最近、帰り道にテイクアウト専門の唐揚げ屋ができました。揚げたての唐揚げにその場でかぶりつくのかなり良いです。今は開店直後で少し待つようだけど、ある程度落ち着いてきたら退勤即ストリート唐揚げいけるかな。生き残ってほしいです。


f:id:xvmfzc_yomo:20201003205731j:image

 立川のラーメン屋「とみ坂」で坦々麺が追加されたので食べてきました。

 僕は胡麻と豆乳の甘味を感じる坦々麺が好きなのですが、結構辛めでどうかな〜と思ってたこいつも最終的には美味しくいただけました。基本的に舌に芯が通ってないのかもしれない。

 牛タンを使った肉味噌が旨味を引き出してくれてるのかな〜

 脇っちょにある米は、肉ライス(みたいな名前だった)といって、なんか肉の残骸みたいなものがボトボト乗ってるんですけど、これがなかなかジャンキーで美味しいですね。煮卵半分乗っけてスープと一緒に食べると最高です。

f:id:xvmfzc_yomo:20201003205725j:image

 ちなみにとみ坂で一番好きなカルビ中華そばにこいつを合わせるとジャンク通り越してドラッグみてーな食べ物になります。

 

 結局茶色い飯の話しかしてねーじゃねーか!

 

 あっ、まさに今日なんですが真-アドレナリンの配信観ました。呂布カルマ強すぎる