xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

20200718

 こんばんは。よもやです。パソコン壊れました。

 なんか起動してしばらく置いておくとスン……って電源が落ちる状態です。以前からその症状は出ていたのですが、1日中動いてくれることもあったのでだましだまし使っていたらここ数日で完全に限界を迎え、一時はOSすら立ち上がらずにシャットダウンと再起動を繰り返す状態になりました。可哀想……。

 今は起動には至るようになりましたが30分くらいで落ちます。急にシャットダウンするのはHDDに負担をかけそうなので使用を控えていますが、どうしても必要な時は「頼む、保ってくれ!」と叫びながら使ってます。頑張れー!

 自作PC詳しい父曰く電源かマザーボードが変になってるんじゃねーかなーという話でしたが今後どうなることやら。続報を待て!

 

 6月末ごろ、胃腸炎になりました。

 原因はおそらくこいつ。

 f:id:xvmfzc_yomo:20200718170041j:image

 なんか生焼けっぽいな〜と思って再加熱したんですが、検便の結果カンピロバクターということでおそらく確定ですね。みんなも鶏肉はちゃんと加熱しよう。

 最高40度まで熱が上がって大変でした。巨大な豆腐を自分の責任の下で手のひら大の立方体に切り分けないといけなくなる悪夢を見たりしました。

 PCR検査受けられたのはある意味記念になったかな。なってねーよ。

 後日職場で「毎年なってるじゃん。ストレスですか?笑」みたいな感じでまるで僕が仮病を使ったかのような言われ方をして腹が立ちました。精肉コーナーから鶏肉持ってきて口に詰め込んでやろうかと思ったわ、ボケが。

f:id:xvmfzc_yomo:20200718170556j:image

 今年も近所の川にカルガモの親子がやってきました。かわいいですね。元気に育ってね。

 

f:id:xvmfzc_yomo:20200718170636j:image

 いつやるかわからんライブのTシャツが届きました。Lサイズ買ったつもりがMサイズ注文してました。ネットで服買うことも満足にできねーのか

 

また気が向いたら更新します