xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

20200617

 みなさん、ステイホーム習慣をどのようにお過ごしでしたか? 在宅期間中に何か新しく始めたことなどありますか?

 僕は労働でしたPeace。でも労働時間削られてるから収入は増えてないんだぜ。

 今回も生存報告です。

 一応緊急事態宣言が解除されたということで少しずつ外で飲んだりしてます。すみません。来週は行かないようにしますね。

 

f:id:xvmfzc_yomo:20200617170919j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20200617170914j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20200617170910j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20200617170924j:image

 久しぶりにHUBに行きました。バッファローチキンとポテトをかっくらいながらHUBライムをゴクゴク、これよ。これなのよ。

 

f:id:xvmfzc_yomo:20200617171037j:image

 立川「やきとん」も営業再開していたのでウォッチ。相変わらずバチクソうまいプリプリかつ大きめカットのレバー。うめえ〜

 

f:id:xvmfzc_yomo:20200617171211j:image
f:id:xvmfzc_yomo:20200617171206j:image

 酔っ払ってよくわかんなくなった結果セブンイレブンで買っていたジャケット(ジャンバー?)

 よく水を弾き、小さく丸められるので何気に気に入りました。また黒い服が増えてしまった。

 

f:id:xvmfzc_yomo:20200617171408j:image

 立川のラーメンスクエアにオープンした「こころ」の台湾まぜそば

 トッピング全部乗せです。うまかった。締めのライスも入れちゃった。それでも腹7分目くらいのボリュームだったので、ちょうど良いな〜大盛りにすると大体最後飽きちゃうんだけどこれはそうならずに食べ切れました。また行きたいな

 

f:id:xvmfzc_yomo:20200617172210j:image

 サタニクスガンダム組み立てました。リライズ2期入ってからのプラネットアーマーは狙撃、ドリル、スターゲイザーみたいなやつ、と能力が尖ってて面白いですよね。はやく続きが観たい。

 

 iPadの調子が悪いです。iPadというよりガルパの音ゲーの調子が……。主に画面左側にタップ抜けたりロングノーツ途切れたりという症状が出てます。つらいです。晋三がくれたお金足しにして新しいやつ買っちゃおうかなあ