xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

20200317

 こんにちは。ブログを書く頻度を増やしたいと思っています。頑張ります。

 ヒプノシスマイク5thライブ中止です。あざした。何もよくねえよ……。

 これがあるから頑張ろうというよりこれがあるから耐えようというつもりでやってきたけど、こうなると完全に足場がなくなって立ってられねえ助けて飲まなきゃやってられへん。ファック

f:id:xvmfzc_yomo:20200317134604j:image

 というわけでお酒を飲みに行きました。立川の「やきとん」というお店です。普段はやたらめったら混んでいて1人でも座れなかったりするんですがこの前は結構空いていたので久しぶりに。

 写真はアジのなめろう。うまい。

f:id:xvmfzc_yomo:20200317134601j:image

 左からかしら、てっぽう、牛タン落とし串。どれも120円しないくらいで食べられて良い。

 てっぽう塩がマジでトぶほどうまい。

f:id:xvmfzc_yomo:20200317134608j:image

 レバー。安いやつだと残骸みたいなのがついていたり冷めると泥みたいになったりしますがこれはでかい、その上少しくらい冷めてもプリプリ。うまかった。

 酒は別に安くないけど食べ物がどれも美味しいのでhappyです。また行きたいな

 

f:id:xvmfzc_yomo:20200317135122j:image

 2軒目はかぶら屋の黒おでん。結構あちこちにあるチェーンだけど気に入ったなあ

f:id:xvmfzc_yomo:20200317135230j:image

 ブチ上がるぜ本当に

 

 関係ないけどこの前新宿のビーフキッチンスタンドで飲んだら僕の声が小さすぎたのか店内BGMがバカの音量なのかで呼んでもなかなか気付いてもらえなかった上に複数注文した際の後の方が尽く注文通ってなくて悲しかった。僕はどうせ世の中にいないようなもんなので仕方ないかなと思いました。