xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

財布を買いました

 f:id:xvmfzc_yomo:20170502233949j:plain

 Twitterで使ってる人を見かけてかっこいいな〜と思ってここ数日悩んでいた財布を購入しました。


薄い財布 abrAsus ブッテーロレザーエディション キャメル https://www.amazon.co.jp/dp/B0063ASUYY/ref=cm_sw_r_api_-PjczbNZH10FK


 まあこのURLから商品説明読めばどんなもんかわかるだろうけどせっかく買ったので自慢させてください。


f:id:xvmfzc_yomo:20170502234224j:plain

 カードとか硬貨とか入れても超薄い! 画像はバドワイザーのキャップとの比較。薄い! スーツの内ポケットに入れても型崩れしません。

f:id:xvmfzc_yomo:20170502234411j:plain

 硬貨を入れる部分がスタイリッシュかつ機能的で超かっちょいい!(語彙消滅)

 硬貨が入る数は15枚と少なめですが、ちょこちょこ小銭を出すようにすれば、手持ちの硬貨が999円を超えることは理論上ないそうです。

 xvmfzc_yomoはうっかり1000円札を崩してしまったので、今日はスーツのポッケに790円ジャラジャラ入れて帰宅しましたが。


 あと革の質感が良いです。多分。手触りいいし。