xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

オールド・ニュー・ダイナー

 ハンバーガー食べました

f:id:xvmfzc_yomo:20170316172403j:plain

 画像は自家製ベーコンを折りたたんで挟み込んだベーコンチーズバーガー。このベーコンが分厚くてすごい。お値段は1550円。

 

オールドニューダイナー

042-512-9864東京都立川市錦町1-8-5 イーグル立川1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13196856/


 肉の食べ応えがすごかったです。調べてみるとどうやらミンチ機を使わずにブロック肉を包丁でザクザク刻んで作った140gのパティを使っているんだそう。この「肉!」感がすごい。 時折粗い塊だとかジュワッとした脂身とかが出てきて「うわー俺今肉食べてる!」って感じで、何ならステーキ食べてるくらいの肉感。 お店の内装もイケててよかったです。アルコール類も結構たくさん置いてるっぽいので今度は夜に行きたいな