xvmfzc_yomoの風呂ログ

大体お風呂で書いてるから風呂ログです

毎日更新はやっぱり無理だった

 肛門が切れた

 ツイート遡ると5年くらい前から肛門切れて出血してたっぽいんだけど、最近はかなり過激に切れてる。

 拭くときにぬらっとした感触を覚えてトイレットペーパーを見てみると真っ赤になってる程度に血が出てる。ヤバイ

 お母さんは肛門科に行けって言うけど普通に恥ずかしくないですか、肛門科行くの……。


 Netflixのメンバーシップを復活させて『ルーク・ケイジ』を観ています。

 黒人文化とギャングの話なんだけど、時折MCUの世界観なんだなあという気付かせてくる要素がちょこちょこ。ニューヨークの戦いのビデオ売る屋台とか。そういうふとした拍子にMCUとの繋がりを感じさせてくるところがマーベルのNetflixドラマは面白いですね。

『ルーク・ケイジ』はこれまでの『デアデビル』とか『ジェシカ・ジョーンズ』に比べてもその割合が多く感じます。ハマー社とか出てくるし

 コットンマウスはキングピンに比べるとチョイ小者で、すぐイライラして余計な事やってミスる印象。イライラして余計な事するのはキングピンも一緒だったけど……。Netflix組のヴィランってすぐイライラして人殴り殺すよね……。


 それはそうと、『エージェント・オブ・シールド』のシーズン3はいつレンタル始まるんですかね……。本国ではそろそろゴーストライダーと戦うらしいというのに……